先日の記事では皆様にご心配おかけしました。
熱いコメント・励ましのコメント本当にありがとうございました!
自分らしさを忘れずに進んで行きます。
これは8年前、OLしていた頃の私です。あ、自称OLです。
やっと当時の写真みつけたよぉ?
どう見てもオトコ丸出しですね・・・orz
b090317-4.jpg
最近思うことなんだけど、身体はダイエット+筋トレの効果が出たおかげで
引き締まった身体になりました(腹筋がうっすら割れる→人生初の快挙)
ホルモンの影響で脂肪が付きやすくなるので対策として筋トレしています。
ですが・・・そのなんて言いますか身体につられて頬もコケてしまったんですね・・・
私は気が付かなかったのですが、「大丈夫ですか?」とか「どこか悪いトコあるんじゃないっすか?」
と聞かれ、鏡で見ると分からないけどデジカメで撮ると「まぁ?貧相なこと・・・」(元の素材に問題あり)
やはり頬の辺りがおかしいのです。だから試しに頬を膨らまして見ると、あれれ?
ふっくらとして血色良く少しはカワイク見えるかな?程度の変化に気が付くのでした。
膨らますのは簡単です、食べまくり運動しなければ良い!
この方法の副作用→身体もつられて膨らんでしまうという一番困った副作用なのね
そこで考えた・・・というか新たな人体実験の始まりです!
1.食事量を徐々に増やす(おかずを一品増やしたり、多少の飲酒):カロリー増やす
2.筋トレのメニューを各メニュー(腹筋など)3セットから2セットへ減らす:サボリ癖付けない様に
これで様子を見てみましょ♪
少し油断するとすぐにプニョってつまめるくらいの脂肪が付き、むしろその方が
女性的なラインが出ているような感じがしないでもないので(お風呂入るとよく分かる)
バランスの取れた身体造りってムズカシイねぇ?
あちらを立てればこちらが立たず・・・

では最後にもう一枚、この頃はCAを(略)
b090317-3.jpg

今日の一言コメント 
 機種変した923SH(ワインレッド)、早くもお姉さま仕様に!
 待ち受けはハートキラキラ、電波と電池アイコンもハート!
 そのうち公開しますね。
スポンサーサイト

コメント

私も実は女性化にあたって体重を増やしました。なんせ、骨と皮しかなかったから。

「これじゃあ全然体重(というか体脂肪が)足りねぇー!」

と思って、確かにいつもより一品多めの食事してたりしてました。
やっぱ胸。胸には体脂肪が重要なファクターだろうと(成果無しだけど?)

ちなみに顔が太るのは一番最後で、真っ先に痩せるのは胸。最も痩せにくいのが腹。
このプロセスは、「脂肪のつきやすい所から痩せていく」法則。ただ、お腹は日常ではほとんど動かさない為に痩せにくいということ。

そこで考えたプラン(Ver.MIZUKI)
とにかく食べて太る!
でもお腹は金取れ(変換したらこうなった)してお腹の台頭は絶対阻止!
食べて出すとこ出して、締めるとこ締める!

ダイエットと言うよりはシェイプ・コントロールといった感じでしょうか。
言いまわしが変わるだけで気持ちも変わる活字のマジック。
ビバ☆日本語!

むむむ…
脂肪わけてあげますよ!!
なんとか胸だけ残して、あとは痩せたい!!!
やっぱり筋トレしかないかなあ。続かないんだよなぁこれが。。。

こんちー!

制服、ナイスジョブです!
昔ハマった時期ありましたねー。銀行員、百貨店、ウェイトレス…、一通りはやりましたね。外出するようになると、使い道無くなるんで捨てちゃいましたけど…。

制服姿ステキです^^
僕も着てみたいけど家の中ですら
まだ勇気がでませんw

筋トレは腰にきてしまうので
最近散歩を始めてみましたよ。
これがなかなかいい具合におしりと足にきます^^

あ、もしよろしければリンクお願いしても
よろしいでしょうか?^^

♪MIZUさんこんばんわ!
興味深い内容ありがとうございます!
欲しいところが最初に消えて
いらない所は最後まで居残り・・・
思い通りにならないこのうっぷん。
食事量を徐々に増やし、最低限のトレーニングに
方針変更、数日後が楽しみ?

♪寧音さんこんばんわ!
筋トレの効果は大きいですよ~
以前は3日坊主だったけど「お姉さま計画」の目標が出来たら不思議と続いちゃいました。
最初は少しの回数から始めて徐々に増やす方法がいいんじゃないかな?
腹筋なんて最初は10回で終わりだったし、絶対ココだけは譲れない!って所は
最初からハードル高めにしてました。(私の場合、脚)
気を付けないと落ちなくていい所まで落ちて悩みますけど・・・そこの加減がムズカシイ。

♪mtofみかさんこんばんわ!
このほかにもRQがあるのですがさすがにこれは自主規制です(笑)
コスプレ衣装で日常の外出は無理ありすぎですからね^^
さてそろそろ春に向けて新しいお洋服を手に入れないと。

♪ラヴ江さんこんばんわ!
実はこの写真を撮っている隣が両親の寝室です。
簡単に突破されされないように鍵3つ掛けてました。
筋トレは肉が落ちてくるとモロに骨が当たるので回数減らしています。
私のブログでよろしければリンク、ヨロシクお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/48-fe9f800d

 BLOG TOP 


