こんばんわ!WBC連覇!ありがとう侍ジャパン!!

最近鏡を見て思った・・・
「髪切った?」ならぬ、「あれ、髪伸びた?」
やっと昨年の悪夢(魔の11月12日)以前の長さまで回復。
髪の伸びる速さは1日約0.25?0.35ミリ、1ヶ月で約1センチらしいです。

髪の長さや体型の変化って、ある日突然、「あれ?」っていうほど
変わっていて、毎日観察しているのに微妙な変化には気が付きにくいのかな?
いやぁ?長かったなぁ・・・鏡を見ては「早く伸びてぇ?」の毎日w
何でも前髪を5ミリくらいの所から切っちゃったのね。
サイドも散切り頭になってたし・・・
それがやっと、前髪→オンザ眉毛、サイド→耳の3分の2が隠れるくらい
最近やっとアレンジが出来るくらいの長さとテクニック(下手すぎる)のおかげで
変化のあるヘアスタイルに一喜一憂している私です。
1人の時はカチューシャ付けて遊び、さらに髪には悪いけど
ブリーチもしたし(家族には不評ですが)、更にカシスベリーにブリーチする予定。
ヘアケアはTSUBAKI使ってまする。

耳がすっぽり隠れたら「ピアス大作戦!」決行の予定

待ってろよ!憧れのショートボブ!絶対にしてみせるから!

春物ファッションをゲットしないといけない季節になってきました。
普段着(ヘビロテ用)は数点買ってきたけど、お出かけ用の洋服を現在、物色中!
スプリングコートにパンツ・カットソー色々あるなぁ・・・

前回の続きは近日中公開します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/51-14af52a5

 BLOG TOP 


