昨日レポートしまっちゅ!なんて書いておきながら
アップできなくてゴメンナサイ。
今日(土曜日)の昼間下書きして夜アップ!の予定だったんだけど
水曜日から強烈な食欲に襲われ食べまくりの結果、筋トレしたり
伸びてきた髪を無理やりエアリーボブ風にして遊んだり
動物病院へネコ連れて行ったり(去勢の件で)
私もサカリのついたネコの声出して、あちこちマーキングしてやろうかしらw
書く内容と写真の整理はついているのでもう少し待ってね!

今日の一句 
 ぜったいに
   決めてみせるよ!
       エアリーボブ
            
                       詠み人 奈央

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/54-03ad5bc9

 BLOG TOP 


