今日は強風の一日だった・・・・・
夕食の買出しに出かけるため髪をセットすること15分
玄関開けたらあっという間に秒殺!おぉ?りゃ?この15分返せ?!

27日(金曜日)に外出したときの記録です。
短くまとめる文才が無いので3回に分けます。
1回目:準備編
2回目:外出編
3回目:帰宅後編

お出かけとなると気合が入るもの。
しかし過度な気合は失敗の元にもなる諸刃の剣、適度な緊張感でGO!

洗顔→着替え→メイク→髪型セット→終了
☆洗顔:普段通りの洗顔後、血流マッサージ
☆着替え:ハイネックニットセーター・デニムブーツカットパンツ・ピーコート
☆メイク:BBクリーム・アイブロー・アイライナー・ビューラー
☆髪型:とにかくふんわり感を出すこと
この流れは時間との勝負だったりする、1人暮らしならともかく
同居となると一番時間の掛かるメイク時間の分、早めに行動しないといけない。
遅くなると「何に時間かかってるの?」って怪しまれる。他の面で十分アヤシイが
また急な宅配便などの呼び鈴にも対処しないといけないので
着替えも早く済ませる必要アリ
特に困るのがストッキングを履いている最中にお越しになられると
対応出来ないのだ!間が悪いのかこの体験何度もあるんだよね(爆)
片脚だけ履いてジャージ着て出たり(つま先がバレないように丈の短い靴下履いて)
またある時は右(装着完了!)左(ヒザ辺り通過中!)の時だったり・・・
この日は何事も無く終わりました!

この日の服装
b090329-5.jpg
またか!とお思いでしょうがグレーのニットセーター(お気に入りなのだ)
他の服無いんかいな?
色違いでショッキングピンクもあり、最初はピンク着たんだけど、
コート脱ぐ予定があり、ある意味ショッキングな展開になりそうなので・・・
パンツもそろそろ新しいの欲しい(探しているんだけどいいのが中々ね)
この後髪をセットしました。

胸元のアップ
b090329-1.jpg
前より大きくなっている?先週の水曜から猛烈な食欲に襲われ
欲望に負け食べ過ぎたせい?ちなみに日曜日現在、肉付きが
良くなったおかげで胸があちこち接触する割合が高くなり
「うっ、あぁ」等の擬音を発する機会が多くなる(爆)

気になる家族の目も、もう見慣れたせいか「またそんな格好して」的な
反応でそれ以上の突っ込みはなし。

そのまま病院まで送り、いったん帰宅(急な文書作成を頼まれる)
用事を済ませ、「迎えに来て」コールを待つ間、
取れかかったコートのボタンを付け直し、メイクも直し再度出発!
ここからが私のお楽しみタイムなのであります。

このお話はまた明日!っつーか日付変わってるジャンw

昨日の話題に出たネコさん(去勢済み)
b090330-2.jpg
キズ口を舐めないように襟巻き仕様
うらやましいというか複雑だなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/55-d2a62252

 BLOG TOP 


