こんばんわ
先週から欲望に負け、食欲旺盛になってしまい
余分なお肉がついちゃいました。
身体の方はガリな状態から柔らかなラインが出来たけど、
その反面、顔は元々むくみ易く、少し体重が増えただけで
かなり太めに見えるので鏡を見て落ち込んでいる私です・・・・・
前の記事で顔をふっくらさせたいって書いたけど、オーバーしちゃいました。
定期的にこんな事があり、いつもは周期的な変化かな?って思い
数日経てば元通りで、気にしていたのが馬鹿らしく思うんだけど
その間は「もしこの状態から戻らなかったら・・・」っていう思いが強く出てしまい
つい落ち込んでしまいます。今回は原因が特定しているだけに
意志の弱さへの腹立たしさもあり、余分に堕ちちゃいました(涙)
出来る限り腐ることなく能天気なこと考えていますので
精神的に暴走することは無いでしょう(笑)

昨日の続きを書くと予告したのに・・・・・
手に付かないのでイヤな事忘れて今日は寝ます・・・
せっかく拍手貰ったのに 
ゴメンサナイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/56-ce9094d5

 BLOG TOP 


