こんばんわ?
昨日は落ち込んじゃったけど少し回復しました。
鏡を見ては鏡をブチ壊したくなる衝動を抑え
「これは鏡が悪い!」と思うことで1日乗り切りました!
まぁこんなときは精神的暴走を抑えるためにも
物事は都合よく考えるようにしましょう!

それでは3月27日の続きです。
デパートでお食事とお買い物。
その前に新しい靴買いました。
b090330-1.jpg
カジュアルレディースシューズ(26.5センチ、ヒール高4センチ)
ヒラキで購入、レディースのサイズも27まであり
インナーとかも扱っていて価格もお手頃なので
色々買っちゃいました、次の帰宅後編のブーツもここで購入。
この靴履いて出かけました、これで上から下までレディースで統一できたゼ!
身長+ヒール高=180センチ突破?でも背の高さは気にしないコトにしました。
今までは少しでも低く見せようとスニーカーを履き猫背気味だったけど
姿勢の悪さで全て台無しですもん。

駐車場から売り場へ向かう前に車内でメイクの最終確認
まつ毛の角度調整は念入りに(笑)
同乗者はいつも先に降ろしレストラン街で待ち合わせです。

今日は絶対に、歩き方に気を付け・背筋を伸ばし堂々と振舞え!
とは言ったものの売り場へ通じるエレベーターで早くもおどおどすることに。
だって扉が開いたら「女性専用かよ!」って感じで女性only!
引き返すのも変だし「よしっ!失礼しま?す」の気持ちで軽く会釈し
乗り込むのであった。しかし周囲の目は気になるのよね・・・・・
エレベーターの階数表示のランプを見る人、レシートを見ている人
携帯をチェックする人・・・・・
こういう時って自分が気にしているだけでパス・リードなんて言う以前に
「だれも気アンタのコトなんか気にしていませんから?残念!」(古い?)
ってコトでいいのかしら?

最近のお気に入りの「豆と根菜のサラダ」目当てにCASAへ。
この日の服装と見た目について軽いジョブを喰らう(笑)
「何か変すぎる」視線はハッキリと胸を見ている
「もっと男らしい格好したら?」それがイヤだっ?の!
いつもなら早く来るのに(注文したのがね)混雑しすぎなもので
中々こない、なのでムダ話が長くなる。
「おなか空いた、早く来てぇ?(心の叫び)」
母親と私の間では、私のお姉さま化について
カムしようとして先制”口”撃受けて20年近く休戦状態が続いている。
そのお話はまたの機会で・・・・・

お食事を済ませ、特設会場へ(うまいもの市)
色々目移りしちゃいって「これも!あれも!」って感じで
つい買いすぎちゃいました(そのツケが昨日のコトに少し関係)
混雑している上にザワザワしているのでちょっと声も普段とは違うトーンで
出してみた、元々口調が女っぽいって言われていたので違和感無かったかなぁ?
声質とは別に女性特有の口調とかありますからね。
恒例の私の思い込みだと
1:語尾が延びる
2:声が裏返る
3:相槌を打つときの間と返し
4:話しながらの身振り手振り
すべて思い込み?なので「ちょwwwwオマエそれ違うwwww」的な声が
聞こえてきそうですね。

お買い物も済ませ、気分よく帰還!
ハイテンションのおかげで久しぶりに飲んじゃいました。
ホルモン服用するにあたりアルコールは控えていて
飲まない日々が続いたので弱くなったみたい。
缶ビール1本で「あぁ?酔ってる?」状態
全盛期はドコまで飲んだら酔うんだよ!くらいの勢いだったのに(笑)
過去に色んな伝説を作ってしまったワ・タ・シ
酔った勢いで何しだすか分からないので気を付けようっと♪

数ヶ月前だと「チラ見・ガン見」されたこともあったけど(髪型のせいで)
今回は特に何も無く、さっきも書いたけどパスもリードもそれ以前のお話で、
その域に達する事が出来るのか或いは永遠に見ることの出来ない領域なのかしら?

パスは永遠の夢か・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/57-d8390235

 BLOG TOP 


