今日から4月!新しい生活への期待と不安、思い出すなぁ○年前の事だけど。
昨日はテレビ見ながらブログを書き、公開して床に就いたのが3時頃・・・寝不足デス
テレビ見ている時間のほうが長かったような・・・?筋トレ終わりの12時から
ファミ劇のドリフ大爆笑→日テレ+大都会II→カトパン最終回

さて自己満足三部作の最後です!
家に帰り一段落の後、まだ興奮醒めやまぬ中、お部屋で変身ショー!
ウィッグを被り、ショートパンツに履き替え、ブーツ履いてみましたw
このブーツ、写真だと分かりにくいけど足首のあたりに
ベルトと蝶結びのリボンのアクセサリーが付いています。
ヒール高=4.5センチ、うわぁかなり上から目線じゃんwな感じ。
b090329-6.jpg
このパンツとセーターは左のMY WISH LISTの商品です。
パンツはフリーサイズなのでウエストが気になる場合でもかなり余裕ありました。
ウエストばかり気になりがちですがパンツの場合、股上にも注意が要ります。
女子と男子ではウエストラインも違うし。
何と言いますか、「振り返れば奴がいる」ならぬ「下向けば奴がいる」ので
アノ物体の存在を忘れて股上の浅いものを買ってしまうとシルエットが・・・クッキリとねw
b090329-3.jpg
横向いてのショット、角度変えて撮ると胸の変化が良く分かる!?
b090329-4.jpg
コートを着てパチリ!
しっかし被りモノ似合わねぇ?w地毛が伸びるのをひたすら待つしかないですね。
表情も変だし、写真って難しいね・・・
鏡に映った姿とそれをカメラで撮ったときのギャップの大きさにショックな事ばかり。
少しでもカワイク撮るコツって調べてみても上手く実践できないんだなぁ、コレが。

おまけに部屋汚ねぇ?!
私の部屋は物置代わりに使われていたせいもあって現在、お掃除中でっす。
そういえばこの部屋、「男臭さが滲み出ているねw」って
8年前HP始めた頃に知り合った(ネット上のね)純女さんに言われたのを思い出すw
ある業界の方だったけどHP始めるきっかけ作ってくれたり支援してくれたり
色々教えてもらったなぁ。この部屋に関しては笑いのネタだったけどね。
「この部屋で着替えている姿想像したら爆笑した」
「ここで色んなポーズ撮ってセルフ撮影している姿をリアルで見てみたい」
「隣の部屋で家族が寝てるって本当?」
あぁ懐かしい思い出だなぁ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こ、この胸は…(笑)
ご家族の心労お察しいたしますw(絶対バレてますよ)
しかし、うらやましいバスト…。

被り物は難しいです!そんなときはズラの上にさらに被り物すればいいそうです!どっかで読みました!

寧音さん、こんばんわ!
胸の変化は自分でも驚いちゃってます。
こうなると欲が出てききそうw
先日「ごきげんよう」って番組で男なのに
胸が膨らんでしまい女性化乳房と診断されたっていう
お話を聞いたので、家族には当面「女性化乳房」らしいと言って
成り行きにまかせちゃう予定です。

地毛に勝るものはないのかなぁ・・・
色々試すのもお楽しみの一部だしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/58-55647b05

 BLOG TOP 


