こんちわっす!
今日の関東地方かなり暖かくなっています。
少し汗ばむ位の陽気なので薄着で過ごしてるよ?
暖かくなる→薄着になる→露出度増大→「その身体なに!?」→以下ループ
い?やっほぉ?どうにでもなれ?
週の半ばには20度オーバーの日もあるみたい。

薄着になると困ること(今年度編)・・・
去年とは明らかに違う私の見た目
1.髪形:前髪は眉毛が隠れるくらい、サイドは耳が隠れる、襟足は長すぎw
2.胸:厚着していても「こんにちわ!」するくらいのサイズ
3.ムダ毛処理した手と脚:今に始まったコトではないので特に心配なし
4.服装:ラメ祭り開催中
もっと髪が伸びてきたらパーマかけたり動きのあるヘアスタイルにしたいな
ピアスもしたいし・・・やりたいことだらけなのだ!

今の私はもう隠せないレベルに到達しちゃったんだよね。
確実に疑いをかけられるような見た目になっちゃったし・・・・・
ここまでの経緯について多くは語っていないけど
少しずつ思いを打ち明けて行かなければならないと思う。
いつまでも誤魔化せないしね。
春の嵐到来!?

今回のタイトルはウルトラマンレオ第1話
「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」をもじって見ました。

あぁ?パソコンの調子がヘン!そろそろ再インスコするか・・・
hfslipとnliteの使い方すっかり忘れてる orz
スポンサーサイト

コメント

奈央さん、こんばんは、
案外人は気にしてないみたいですよ。
わたしも職場でもうだめと思ってカムしたけど、
全然疑ってなかったって言われて拍子ぬけ。
単に最近ロン毛、最近服装変わったぐらいにしか思ってなかったって。 

こんばんわ!ゆきさん。
>案外人は気にしてないみたいですよ。
自分の思い込みだけで立場を変えてみれば
気が付かないのかもしれないですね^^;
徐々に変化させていたつもりが、
家庭内では刺激が強かったみたいです。
普段着・髪型・スキンケア etc・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/60-22f39c58

 BLOG TOP 


