こんばんわ!
髪が伸びてきて更にアレンジの幅が広がってきたのだ!
カチューシャを付ける事が多くなり、カチューシャを境に前はペッタンコに押さえ
トップから後ろにかけてふんわりするのが最近のお気に入りです。
しかしひとつだけやってはイケナイ髪型がある!

そ・れ・は!
            
               おでこ全開オールバック

なぜならこのスタイルで鏡をみると
「年相応のオッサン」が鏡の向こうでコチラを見ているのである!
仕方なくこの髪型にするのはリンスしながら毛穴のお掃除をするときだけなのね。

           だけどこのオッサン昨日から
        
       行方不明になりました^^;


いつものようにリンスしていたら「あれ?オッサンは?」いくら鏡を見てもいないのである!
その代わりにちょっと女性的な私が居た(自分で言うな!)
思わず嬉しくなり「うわぁ?なんだろう、きゃははは!うっそだろ?」風呂場ではしゃぐアラフォー

その光景を想像してみよう・・・
マッパで(当たり前だが)色白、膨らんだ胸、ヒップ周りに脂肪がついて(ホルの効果)
ウエストが細く見えるオトコがお風呂場ではしゃいでいる姿・・・
ご先祖様もアノ世からご覧になったとか?

そのような経緯から今日はオデコを強調してみた。ちょっとしたイメチェンといった所かな。
大きな変化が起きるときはその前に大きな落ち込みがあるので(先週のコト)、
精神的にツライ中でもこの変化の為の試練だと思うようになったのです。
この先もこのループは続くであろう・・・
 
                 新しい変化の為にね!


P.S. 鏡の中のオッサンへ!
もう来るなよw 
スポンサーサイト

コメント

おぉ…。
いいですね!!やっぱり日々の努力は報われるんですね♪
鏡の中のオッサン、私も早く消えてなくなりたいです^^;
私もがんばるぞおおおお!

こんばんわぁ
筋トレはある程度ボディラインが出てからは
運動量減らしています、適度な脂肪があったほうがいいので。
でも油断するとホルモンのおかげで脂肪が付きやすくなるので、
ちょっとお肉付いたかなぁって思ったときは負荷の多い運動しています!
夏に向けて頑張っちゃいましょう!
継続は力なり、ですね。

おでこ全開ですか、勇気あるなあ~。
わたしは鏡をみると「おっさん」の時と妹に見えるときがありますよ。
でも前者が多いかなあ。

ゆきさんこんにちわ。
さすがに恥ずかしくて途中からヘアバンドでごまかしちゃいました。
ヘアピンとかアクセサリーで印象って変わるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/62-1bdd2a05

 BLOG TOP 


