今日も暑い1日となりました、地元の暑いところじゃ29度超えたとか
今の時間、心地よい風が吹いていて過ごしやすくなったかな?

さて物置代わりに使われている私の部屋ですが、
掃除をしていたらホコリを被った古そうな箱が出てきた・・・
あけて見るとそこには古い両親の写真、殆どは母親の写真ですが、
モノクロの世界に写る若き母親の写真を見て思った。

「フルメイクした私じゃん!」

昔から良く似ていると言われ、女の子?なんて言われた幼少期、
写真を見れば見るほど、恥じらいとやっぱ親子なんだなぁって思っちゃいました。
そういえば男の子は母親に似るって言いますね。
そして母親に似た女性を選ぶとか?
私の場合、理想のタイプよりも憧れの姿なのかなぁ・・・
髪型に関して言えば、ロングよりもアクティブなショートが理想だし。

次回予定:ファーストピアスのタイミング?
スポンサーサイト

コメント

それがね…だんだんとお父様に似てくるようになるのよ。。。
歳を経るごとにね…。





フフフ。

あ、ピアスに関してはひとつアドバイス。
市販のピアッサーとかで開けないほうがいいみたいですよ~。
くわしくは「BME」でググってね!!

こんばんわ!
何かの拍子にね垣間見えるんだなぁ・・・
避けられない現実!

ピアスのアドバイスありがとう!
ピアッサーでいこうかと思ったけど
リンク先見ると始めて知る情報ばかりで
チョット考え直そうと思います。
衛生面だと梅雨・夏と汗かく季節は避けて
秋以降かな、髪も耳がすっぽり隠れる長さになってるだろうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/64-81441d1d

 BLOG TOP 


