自家製梅酒飲みすぎた奈央ですよ?
つい調子にのって本能の赴くままはしゃいでいたら
「急にフフフって笑い出したり、女の格好して歩き回ったり・・・
ヘンなクスリやってないでしょうね?」って突っ込まれ、さらに
「仕草や言葉使いも変わってきたし、その歳で女に興味が無いって異常!」
って食事の準備中に菜箸で胸つつかれた。
私の胸は今敏感なんじゃ?不意に突っつくなんて・・・痛いんだよ?感じちゃうし
つい「あぁ」って言ってしまった。

ヘンなクスリなんてやっていません!お姉さまの素は飲んでいますけど
昔から後戻りできない状況を作ってから事後報告する私の悪い癖。

やっぱ私ってズルイ人間なのかしら・・・

ファーストピアスのお話は次回に・・・
寧音さんアドバイスありがとう!今日色々調べたよ。
ピアス手術してくれる病院(持ち込み可)見つけ、半透明のシリコンピアスの予定です。
スポンサーサイト

コメント

へんなクスリ、は
あたらずも遠からずってところでしょう。

私も最近母親に
「タイからなんの薬買ってんの?女になろうとして変なもん飲んでんじゃないだろうね?」
と突っ込まれましたw

不意に胸を攻撃されるとびっくりして声でちゃいますよね^^

☆mtofみかさん こんばんわ!
お久しぶりデス。
>ヘンなクスリ
そうですよね、この悩みのわからない方からみれば確実にヘンなお薬ですもんね。
ホルしているなんて女装趣味の範囲を超えた変わった人なのか?
ホルするなら正式にジェンクリ行こうとか思わないの?
って思われちゃっているのかしら。
趣味なのか?GIDなのか?どこに属するのか分からない私の居場所
時折、考え込むことがありますね、激しく堕ちたときは特に・・・

☆ラヴ江さん こんばんわ!
郵便物の受け取りは気を使いますね^^;
自宅兼事務所なのと宅配などの配達時間が
一定なので前もって待機してますw
しかし出張で居ないときに来ると・・・何度かヒヤヒヤしたなぁw
胸の不意打ちだけは勘弁です^^

わっかる~!
みなさんの気持ち!!!
俺も輸入代行(タイから)のホルが着きそうな日は、部屋で待機してます。ウン子もオチオチできませんね(笑)絶対に自分で受け取らないと、ラヴ江さんちのように「タイからいったいなんの荷物よっ?!」なんて聞かれそうで(笑)
でも最近「メチルテストステロン」って、近所のドラッグストアで普通に売ってるから、すごく助かってます(笑)さすがに他の商品と一緒に、誤魔化して買いますが(笑)

☆亮さん 書き込みありがとう!
やっぱり皆さん同じなのねw
おかしなものでトイレに入ろうとすると
外で宅配のバイクやトラックの音するし、
微妙なエンジン音に敏感になった私
ドラッグストアで手に入るって面倒な手間かからなくていいね!
他の商品と一緒に←そうそうこれ基本動作w

そうそうそうそう!
同じ同じ!
トイレに入ると「あ、あれ、もしかして郵便屋のバイク、ヤバイ!・・・ああ、違ったか・・・」という感じです(笑)
この緊張と神経使うのは、やった人じゃないとわからない!(物が物だけに)

たびたび、ごめんなさい。
このテンプレートのほうがいいね☆

♪亮さん こんばんわ
最終手段はトイレの窓から宅配便のお兄さんを
呼んで待っていてもらうか、10分位したらまた来てぇ!なんて荒業もw
顔見知りの人だと気楽なんだけどね。
このテンプレすっごく気に入っちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/66-56f23472

 BLOG TOP 


