こんばんわ、これからの季節に合わせて
涼しげなテンプレに変更しちゃいました。


ウチのお風呂順は母→私→父なのですが、
最近「風呂が長いけど何してるんだ?」と聞かれるようになり
理由を答えると面倒なので「気持ちいいから」と答えるようにしている。
そりゃそうでしょうw今までなら、身体を洗う→洗髪→終了(計30分位)だったのが
現在は身体を洗う→洗顔→洗髪→フェイスマッサージ→鏡を見てニヤニヤ(随時)
その合間に半身浴ですから長くなるのも当然であります。(計50分位)
最初はこっそり持ち込んでいた私用お風呂グッズも今では堂々と置く始末w

だけど身体つき変わったなぁ・・・脂肪の付き方で女性的なラインになり
胸はさらに膨らんできて(ジェルを胸に塗るようになった効果?)

実にけしからん!

身体になっちゃったんだけど、下を見るとそこにはどうしても見たくないヤツが居て
「オマエなんで居るの?」ってせっかくのウキウキ気分も台無しなのねw

あぁ?ぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Aquaな感じ?

テンプレ素敵になりましたね!
前のがエリさんと一緒で、
実は気になってたんですよ。
50分位なら普通じゃないかなー。

♪mtofみかさん こんばんわ
テンプレの候補他にもあったんだけど
これからの季節涼しげなものをって
思いこれに決めちゃいました。
前のテンプレ、そうえいば他の方の見た事あったような?
お風呂はもっと長湯したいなぁ・・・
イヤなコト忘れてリラックス~♪

おはようございます

お風呂いいですね^^
体をケアしてあげることはココロにもとってもいいことなんだそうです。
50分か~~。。。うん、それぐらいはかかるかな~
いや逆にそれぐらいかけないといけないのかも^^;
と30分でのぼせる私が通りますよっとw

☆寧音さん こんばんわ!
お風呂は最高の癒し空間でっす。
家のお風呂が一番落ち着くかな?
健康ランドは少しばかり「あっ~」な思い出がありまして……w南九州での出来事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/69-3e8f104b

 BLOG TOP 


