
週末のお楽しみ

こんばんわ?
最近の私は精神的に不安定な状態が続いている。
今朝もメイクが上手くいかないとビューラーを投げつけたり
髪型が決まらず、「あぁ?もうふざけんなよ?」って大きな声出したり
鏡に映る顔を見て「これはマズイだろ」って落ち込んだり…
この不安定な原因は恐らく、エストロジェルを増量し塗る場所もお玉袋に
変えたせいからしら?(袋に塗ると吸収性が高い:ある製薬会社のHPより)

さて私の週末のお楽しみは何と言っても日テレ+

大都会 PART III

コレに限りますw
これを見るために購入したスカパーチューナー(ソニーDST-SP5)これコピー信号が
乗らないので編集も楽々なのです。

オープニングの坂道を駆け下りてくるパトカー集団、アクションシーンの数々、
その合間の出演者紹介、刑事ドラマの中でも最高のテーマ曲(私の思い込み)
もうアドレナリン大放出中なのです。
ボリューム相当上げて観ているので週末、
私の部屋からはパトカーのサイレン音と銃撃戦・爆発音しか聞えない有様w

ちなみにこのドラマの終了後、始まったのが西部警察です。
プロトタイプといったところでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

ありがとう

おいでいただき、ありがとうございます。「自分を作る」ために作業が必要……っていう感じ、なんとなく大変そうだなと感じます。
ガンバってくださいね。それではまた。

☆哲雄さん こんばんわ!始めまして。
こちらこそお越し戴きましてありがとうございます。
自分を作るための作業……
今後の身の振り方・本当の自分探し、悩みは尽きないです。
哲雄さんとAKIさんとのやり取り面白すぎです!
またお邪魔させていただきますネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/70-989691c6

 BLOG TOP 


