こんばんわ!
急な出張から今帰還(土日の予定だったけど天候不良に付き前倒し)
出かける前に仕事用の車(RV)のタイヤ交換の為、
タイヤを出し入れしていたときの事。
「あれ!?こんなに重かったかしら?」って思うほど重かった!
倉庫内の80センチくらいの高さの台に乗せるんだけど
とにかく「重てぇ?」「うぅ?りゃぁ?」、持ち損ねて胸に何度も当たり
「痛ってぇ?」と奇声を発しながらの作業
RV用なのでタイヤのサイズ・重さは重量級です。
胸の保護にブラかぁ……そろそろ真面目に考えないとw
ホルモンやると筋肉が落ちるといいますが、腕立てでも始めますかな?

さて明日はお出かけしようっと!!
スポンサーサイト

コメント

そ、そうでござるか;;

筋力はかなり落ちちゃいますね;;
日頃の不摂生のせいもあるのですが(笑)
この間引越しをしているとき、「何!」と自分の力の減少具合にガックリきた覚えが…。

そしていよいよブラですか!
とうとう恐怖のお母様との全面対決の日がやってくるのですね><

女の子じゃん♪

プロフィールの写真!
完パスですよ~!
かわいい♡

♪寧音さん こんばんわ!
油断していたらあっという間に筋力落ちました。
腹筋も消えてきたし、夏に向けてまた気合入れないと!
恐怖の対決!20年前の悪夢再び
カムしている途中に集中口撃で撃沈した私……
最近は諦めているような気がしないでもないなぁ。
むしろ強敵は父親かも?

☆亮さん こんばんわ!
お褒めの言葉ありがとう!!
とっても嬉しいよ、奇跡的に撮れた1枚なのね。
去年の写真と別人なので思い切って公開しちゃいました。
写真ってムズカシイね、
鏡に映ったとおりに撮れればいいのに。
いざシャッターを押すと「ナニコレ?」状態orz

筋力

ほんとに目に見えて筋力落ちますよね。わたしは診断書に「筋力は弱いと認められる」とお墨付きいただいちゃいました♪(←喜んでいる場合ではない!)

鍛えすぎてムキムキになるのもどうや思いますけど、維持レベルの筋トレは必要かもしれませんね…。

☆由美さん こんばんわ!
筋力を付けるのに苦労し落とすのは簡単…
ダイエットと同じですね(汗
ホルモンを始める前はムキムキでしたが
服用を始めて、割れていた腹筋はみるみるうちに
消えてしまい運動量を倍にしてやっとうっすら
割れている状態を維持ですから。
筋肉と脂肪のバランス、サジ加減ってムズカシイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/72-2bf7fc36

 BLOG TOP 


