
恐怖の会合!?

さぁゴールデンウィークが始まりましたよ?
私は出かける予定はありませんが、
連休明けにお墓参り+本家の集まりに行く予定!
毎年恒例なのですが、今年はあらゆる意味で参加したくないですw
理由はあえて書きませんけどね。
いつのもファッションは刺激が強いので(私は控えめだと思うけど?)
身体のラインが目立たない格好の予定。
胸のヒミツはお酒の席でバラされるだろうけどw

お墓参りは複雑な心境の中、何を思うのか?やっぱりお詫び?
果たして結果や如何に!?

出かけるときにいつも思うこと、それは
さっさと関越道と東名高速を外環道で連結させてぇ?
パトラッシュ?環8の渋滞はもうやだよ?
首都高はイミフだし……←湾岸線は楽しいけど、池袋線は鬼門なのorz
久しぶりにロータリーサウンドでも楽しむか!

コメント

親戚の集まりは一番気をつかいますね。
思わず、全面カムしてしまいそうになるし。

♪ゆきさん こんばんわ!
親族の集まりは緊張しますね、まして本家だと尚更。
結婚・子孫の話は必ず出てきますし、変わり者の多い一族の中で
最大級の変わり者が最後に参上です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/73-a623147b

 BLOG TOP 


