こんばんわ!
連休初日いかがお過ごしでした?
ETC1000円コースでお出かけ?
家でゴロゴロ?お姉さま計画実践中?
私は近くのショッピングセンターへお出かけでした。

やっと髪が伸び→髪質が変わりボリュームも増してきてケープエアアレンジ大活躍w
そして見た目も変わり→半年前の写真と別人wホルの効果ってスゴイね!

季節も変わり春のファッションアイテムが足りないことに焦りを感じ、
ヒマさえあれば楽天を覗いている私。
お洋服だけでなくアクセサリーにも関心を持ち、
ネックレス・ピアス・リング・ブレスレッド・etc
沢山あるんだね!女の子アイテムってwこれらを見ているだけでも楽しいよ。
興味を持ったのがピンクゴールドそしてデザインはハートこれだけは譲れませんw
色々比較した中で送料込みのお値打ち品を発見!
そして今日、注文したネックレスが到着です。
★恋にきく♪オープンハートピンクゴールドネックレス★

全体:チェーンは40センチでラクラクです。
b090429-2.jpg
アップ:ピンクゴールドの輝きって魅惑の輝き?誘惑のピンク?
b090429-3.jpg
胸元のアップ…?ん?着用している部分の撮影ってムズカシイ……
b090429-1.jpg
チェーンの長さは注意が必要です。女性用だと36センチが多いけど
この長さだと体格によってはキビシイかも?
アクセサリー選びは男女の構造上の違いを意識しないと失敗しちゃいます。

早速コレを付けてお出かけしました。
控えめのメイクでファッションは相変わらずいつものアレです。
家族はもう見慣れたのか何も言いませんw
と言っても新たなアイテムを注文→到着待ちなので
これを見ればまた呆れるでしょうけど。(パステルカラーにラメのシャツ等)
お出かけとなると今や一番準備に時間が掛かるのがワタクシでございます。
洗顔・着替え・メイク・ヘアセット等、少しでもカッコよくキレイに見せたいと思うと
簡単にGO!サインは出せませんw
時にメイクや髪型が決まらず「出かけたくな?い!」と小娘みたいな感情を抑え
何度もセットを繰り返していれば時間もかかりますわな。
「何に時間掛かってるの?」との突っ込みに「車出してくる」とサラリ、スルー!

家族の前ではネックレスに気が付かれないようにシャツの下に隠れるようにしてたけど
「物足りねぇ!せっかくのハートが台無しじゃん!」って突っ込み覚悟でチラチラさせた
けど案外気が付かないものですね。何か言われてもイメチェンだ!と言えばいいし。

それにしてもお姉さまはお金かかるなぁ……
それもまた楽しい!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/74-cbd44f6f

 BLOG TOP 


