連休始まりましたね、ETCの2重取りも解消されたし
各地の高速道路は大渋滞とか?出かけようと思ったけど
花園インター付近渋滞50キロ!これで出かける気失せましたw
来週の土日は恐怖?のお墓参り+親族の集まりなんだなぁ……

今年は何かが違う私!
そりゃそうでしょ、去年とは別の顔の私(整形じゃないの、ヤセたのとホル)
胸の辺りにけしからん膨らみ、髪型も変わった、内面の変化、まだまだあるかなぁ?

ファッションに関しては、押し付けがましく似合いもしない服を与えられ
イヤイヤ周囲に気を使い着せられていたメンズファッション
(私が選ぶとレディースしか買わないので親が不安になって勝手に購入)
その殆どはタグが付いた状態で押入れに眠っている……さてどう処分しますかな?
今年はもう自分の意のままに突っ走る事に決めた私です。

そしてその第一弾がコチラ!
B090501-3.jpg
B090501-4.jpg
いずれもミスターマックスで購入(380円だったかな?)
購入したときはまだまだ寒い時期で、「早く春になれぇ?!」って思いながら
コレを着てお出かけするのを楽しみにしていたのさ!
今はその季節になりほぼこの3枚のローテーションですw

始めて着ている姿を披露した時のインパクトは最高だった。
「それで近所歩くのは止めて」「お姉さんになりたいの?」
など私にとって最高のほめ言葉を戴きお出かけしている最近の私。
しかし家族も見慣れたのか?呆れたのか?更なる刺激を与えた方がいいのか?
自分でもこの程度では心が満たされないので
今までの鬱憤を晴らすべくステップアップしたくなってきたのね。定額給付金も戴けるし
思い切ってスプリングファッション計画を実行する奈央であります。
先週くらいから楽天で注文し続々到着している状態で今日中には全て揃うかも?
ロングTシャツ×2、ライダースジャケット×1、ブーツカットパンツ×1、
インナー付きアンサンブル×1(ポロシャツっぽいの)、ハイソックス×3
↑のレビューと着用した様子は次回ご期待下さいw

メンズなんてぞんざいな扱いだったのに、
レディースときたら低価格のモノでもハンガーにかけ
香水を染み込ませたコットンを忍ばせているクローゼットに置いている。
ピーコートもクリーニングに出してきたし。大切なものはしっかりケアしてア・ゲ・ル

深夜の変なテンションで書いているので日中見たら恥ずかしいんだろうねw
スポンサーサイト

コメント

あ~ん(泣)

プロフィールの写真、前のほうがよかった~(笑)
すごく可愛く撮れてたのにぃ~(イジイジ)
もう見れないなんて・・・

♪亮さん こんにちわ!
連休いかがお過ごしかな?
えぇ~っ……この写真NGなのw
昨日泥酔の一歩手前まで飲んじゃったのね
それでついつい変なテンションで写真変えちゃったの。
さすがにすっぴんはマズイよねw
数日したら戻そうっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/77-7ce97aaa

 BLOG TOP 


