ちゃーす!
楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますが
連休も後半に突入、私は家でゴロゴロ。
昨日はお酒の量がほろ酔いを通り過ぎ泥酔の一歩手前で
更新できませんでしたorz
といいながらもプロフィール写真やレイアウトをいじるなど
イミフな行動をしちゃった私なのだ!プロフィール写真はGW限定という事でw

それでは前回の続きいってみよう!
先ずは到着したアイテムのご紹介とレビューです。

★pacific club♪ラグラン袖☆ロゴプリントロンT★

b090430-1.jpg
胸元が大きく開いたロングTシャツです。
ウエストを絞ったデザインなので身体のラインはクッキリ現れます。
男女の構造上の違いからLサイズなんだけど胸元が少しキツく感じる。
胸板のせいかな……コルセットで矯正しないといけないのかなぁ。
またお金がかかっちゃいますね(汗)
胸を強調するには持って来いのデザインですw
着用の図 1↓
B090501-5.jpg
着用の図 2↓
B090501-6.jpg
左下はネコのリオ君
この日は定期健診の日(母親の)で送り迎えの為に着てみたが早速突っ込まれるw
「女物じゃないの?」
「しらね、いいなと思ったから買った」
「男か女くらい確認するでしょ?」
「いいなと思うと見境無く買う性格だからね」
(やるおくんのAAみたいに細けぇこたぁいいんだよ!と心の中では思っていたw)
その後「何?この胸は」と不意に胸を掴まれる……
予想外の膨らみ方に完全に呆れていたのであった。
この続きは次回の話題になりそうな?
これだけ胸元が開いていてネックレスしてても気が付かれなかった、
ちょいと寂しいゼ!この日は近所の方との遭遇もハンパなく
ついにご近所デビューの巻!?

★PARTY GIRL CHIC♪半ラバー×振りかけラメ☆ロゴプリントロンT★

b090430-2.jpg
未着用

★スウェット地でラクラク☆ゴールドZipライダースジャケット★
B090501-1.jpg
グレーが欲しかったんだけど売り切れ……
チェリーピンクとアップルグリーンの2色のみ
ピンクが第一希望だったけどルームウェアをピンクにする予定なのと
刺激が強すぎるのでグリーンを選択!
首元と袖にベルトが付いていてアクセントにメリハリが利いてますね。
ジッパーをオープンにしてもフルクローズで首元のベルトを閉じても
胸元までクローズしても良いし、インナーとの組み合わせで
あらゆる着こなしが出来そうで楽しみなアイテムです。
ただジッパーがスムーズじゃないのが難点かも
着用図↓
b090502-3.jpg

★刺繍入りヴィンテージ加工☆ブーツカットロングパンツ♪ ★
b090502-2.jpg
やっとタイトな感じ(太もものあたりね)のパンツ買ったのだ。
これでラインがクッキリ出るぞ?常にボディラインに緊張感を持たせるためにも
タイトなものって必要です。
購入する際の注意点は股上の深さですね、ヤツの存在を忘れがちなので
これに気をつけないと「あぁ?履けない?」なんて事態も?
私の場合25センチくらいのものを選ぶようにしています。
ホルモンの影響か大分小さくなっていますけど……

★ラメロゴ裾ロールアップ☆インナー付きアンサンブル★
b090502-1.jpg
アウターが白でインナーがブルー or アウターがブルーでインナーが白
で迷った……白は汚れ目立つし、だけどインナーのブルーも捨てがたい……
インナーが白なのでどうみてもランニングにしか見えませんw
ありがとうございます。染料買ってきてグレーに染めようかな。
着用した写真↓またこのポーズw
b090502-6.jpg
インナーを外した形で着用↓
b090502-4.jpg
携帯(5.2M:923SH)よりもデジカメの画質(3.3M:サイバーショット)
の方がはっきり写るね、って当たり前かw
右上の白いのがランニングw

ちょっと悪乗り↓
b090502-5.jpg
刑事ドラマの影響、頭の中では大都会IIIのメインテーマが流れるw

まだまだ足りない!更に追加すべし!まだこんなのじゃ満足できないよ。
夜も深まってきたのでこの辺で!

昨日はちょっとしたピンチに焦る私、いったい何が?
スポンサーサイト

コメント

ブログに来てくださって、ありがとうございます♪
あぁw私も服買いたーい!!i-237
ロゴプリi-209、多いですね!
私も服をブログに乗せてみようと思いました(ブログの参考になりましたi-239

また、きまーす♪

☆Riяiさんこんばんわ!始めまして
こちらこそ私のヘンテコなブログへようこそです!!
今年の春夏はお出かけ用から部屋着に至るまで
ロゴプリで攻めようと思っています。
家族は呆れていますがw
今後ともよろしくお願いしますね!

ranranも夜中のひとりファッションショーは、すっごくハマります。
さあ~あそびにいくぞ~
って気合入れてお化粧したのに、ひとりファッションショーが始まって、それだけで2~3時間つぶれちゃったりする(^o^;;

奈央さんのご近所デビュー、楽しみですわ♪
お母さまへのデビューも♪さっさと済ませちゃった方が??ラクかも・・

♪ranranさん こんばんわ!始めまして
1人ファッションショー、気が付けば丑三つ時……
色んなモノが出てきて巣に帰るコト度々。←口元に生えてくるアイツのせいでw
ご近所様からは昔からヘンな子と思われていたので
「あぁやっぱりね」って思われちゃっているかも?
母親は確実に気が付いていると思います。
20年前カムして「オカマを育てた覚えは無い!」とい一喝されそれっきり……
事態を静観しながらも一撃必殺!な人なのでコワイです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/78-85e35dc0

 BLOG TOP 


