
寒い

日付が変わりましたが、寒い1日でした。。。

寒い冬はキライだぁ?などと思ってもファッションに目を向ければ

何かとオシャレできる季節であったりもします。

最近のお気に入りはハイネックセーター!

遠赤加工のノースリーブのインナーを着ているおかげで

脇まわりがゴワゴワすることなく気持ちよく着られてイイ感じ。

値段は安かったけど(量販店でワンコイン)いいお買い物でした。。。追加購入決定!


話は変わりますが・・・FXに挑戦!

事前にシミュレーションしたり解説しているサイトを見て「いざ実践!」と

思っても本番となるとそこにはアタフタしている私、リアルに変化する円相場・・・

中々思い通りにはいかないなぁ、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/8-8fb94a4d

 BLOG TOP 


