ホルモン開始して今日でちょうど半年です。
今日のテーマはこの予定でしたが、朝の豪雨のおかげで
予定が狂ったため、来週アップします。
午前の予定が午後へ変更+午後の予定も消化しつつ
明日の小旅行?の準備(お供えのお花等購入)もしてきて慌しい1日でした。
お出かけの準備時間も含まれているんですけどねw←ヒゲ抜いたおかげで時間短縮
今日もまた「何に時間掛かってるの?」っていわれちゃったよん。

という訳で土日の2日で伊豆方面へ行ってきま?っす!
お墓参り兼親類の集まりなんですけどね。

日付が変わってやぁ?っと今、持っていくものの準備完了!
早くやればいいものの金曜は大都会IIIを見るのでこの間何もせず^^;
しかしですね今回はオネエ様モードに付き持って行く物が多いのです。w
フェイスケア(エヌナノジェル・化粧水)+ヘアケア(ワックス・スプレー)
ピルケース(ホル2日分・プエラリア・ローズサプリ)+アクセサリ等の小物類
荷物が増えたよ?!女子のバッグの中身ってこうなっているのかいな?

さて問題が1つ……
それは
何着ていこうかしら!
本家の集まりなので大人しく♂モードで……と思ったけど
メンズを着てみたら少し拒否反応のようなモノが出てきたのでw
どんな反応かというと「イライラしてきた・似合わねぇ?・男装の趣味なんかねぇよ!」
という訳でいつものスタイルでGo!する事に決めた。(少し控えめだけど)
胸を強調しないように気を付けるけど、お酒の席が心配じゃ!

それでは朝早いので寝ますzzz

と思ったらテーブルの上のメイク用具一式+ウィッグ隠すの忘れてたorz

コメント

親類の集まりは…

きついですね^^;
私なんかは「寧音は行かなくていいよ」とか微妙にハブられてますが(笑)
お泊りモードだと荷物も増えますし、色々と…^^;
帰ってきてからのホルモン半年報告たのしみにまってます~

☆寧音さん おはようでっす!
ウチは運転手兼ガイド役なのでイヤでも参加w
荷物増える~9時発なのにもうとっくに過ぎてるし(汗
さぁ行ってきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/80-e533b045

 BLOG TOP 


