
任務完了!

こんにちわ!
今帰ってきますた。
ETC割引で交通費は安くあがり、新しい道発見で時間短縮にもなったし。
滞りなく儀式?を済ませてきて、色々と突っ込まれながらも楽しい旅でした。
突っ込みの内容:ヤセたコト・胸のコト・そっちの気があるんじゃないか?ってコト
どれもこれも私にとって最高のお褒めの言葉であります。
顔についてはヤセたからではなく全くの別人って言われたw
ホルやると顔付きが変わるっていいますけど、まさにホルの効果なんですかね?
最近自分でも顔付きが変わったって思うコトあるし
今回のお話は思い出したら書きますって昨日の話だろ!

帰り道、いつもは東名出口→環状8号→関越練馬のコースなんだけど
首都高速の渋滞表示がなかったのでそのまま都心方面へ、その場合
3号渋谷線→都心環状線→5号池袋線→外環→関越なのね
通行量が少なく「へへっ!きっもちイイ?」なんて調子こいて走っていたら
外環道へ繋がる美女木ジャンクションを見事通過!
次の出口で降りて
(走行距離なんて少しなのにこの先別料金ってコトで料金取りやがったw)
そして関越道探しの旅へ……
約40分後、川越インターへたどり着き、3時過ぎ帰還しました。
あぁ?疲れたぁ?

またしても首都高池袋線のマモノにやられたw
前回:都心へ向かい走行中、山の手トンネルに入ってしまい強制的に高井戸へw
今回:ジャンクション通過、眩しくて一瞬目が眩んで標識見落としたのさ!
この路線オービスだらけでGPSレーダーしゃべりまくり是非お試しあれ!?

港北パーキングでお土産購入↓
Image208.jpg
Image209.jpg
カステラ・かまぼこ・どらやき・にくまん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/81-b618c2cc

 BLOG TOP 


