
回復したかも?

不快でユウウツな気分からやぁ?っと解放された!と思う
鏡を見ても昨日までの浮腫んだ腫れぼったさからも解放され
今日は朝からすがすがしいのだ!
髪型も決まったしいつもの「能天気でおバカな奈央」が帰ってきたw
なのでムダ毛の処理をする事にした(何のつながりもナイけどwこれが私だ!)
これからの季節お肌を露出する機会が多いですからね、
脚・腕はソイエで処理できるからいいのですが、ワキはそうもいかず(10年前のソイエに付き)
上手く剃れないので困ってました、剃り残しが見えるのは恥ずかしいからね。
そこで脱毛クリームのお世話になることに……
b090514-4.jpg
VEETの脱毛クリーム(敏感肌用)です。今処理が終わったんだけど結果は
Good!
クリームはあまり期待していなかったんだけどごっそりキレイに取れたので
ヨシヨシ!とします。あとは小まめに処理してやれば大丈夫かな?
敏感肌用でも被れちゃったりする方もいるみたいで不安だったけど
特に痛みやかゆみはナイみたい
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

不安、だいじょうぶですか?
私は境界性人格障害やら統合失調症やら心の病気を抱えています。

お互いマイペースにゆっくりと進めるといいですね●^^●

ちなみに、私も敏感肌なので、今度脱毛クリーム試してみます☆

では乱文失礼いたしました!

☆さくらさん こんばんわ初めまして!
心の病って複雑ですね、楽しいときはいいんだけど
些細なキッカケで落ち込んだり……
何が原因なのか分からない所がコワイですね。

脱毛クリームは何度か失敗してVEETも
期待していなかったけど相性が良かったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/85-89c2ed51

 BLOG TOP 


