最近ホルモンのせいか、テンションが異常なほど
ハイになったかと思えば、青天の霹靂で落ち込み塞ぎ込んじゃったり
ニュートラルな状態が無くなってしまった私であります。
プロフィール写真変えました、たまたま撮れた奇跡?の一枚。
鏡の世界から飛び出した本当の私

前回の更新に出てきました、ニップルシリコンパッドのお話です。
b090530.jpg
直径約6センチで中心へ向けて盛上がってます。
グミキャンディーのような感触、保護シート?をはがし触ると
かなりの粘着力があり、取り付けると乳輪がスッポリ隠れますw
お豆さんが付いているタイプと付いていないのがあり、
これは付いていない方です。本物のお豆さんを隠すのが
目的だったもので……

これを着用してお出かけした際の写真です。
トップスはリボン付きチュニックワンピ、思いっきりウエスト絞ってみました。
b090531.jpg
タイトなお洋服だとパッドが浮き出ちゃいますし
って言うかくっきり浮かんでいますが(爆
ピッタリし過ぎや薄手の生地は注意した方がいいですね^^;
ノーブラヤッホーでお豆さんが自己主張しちゃうのはチョット……な方には
Good・Gooder・Goodestかも?
元々の胸の大きさ+パッドの厚みがあるのでチョットだけボリュームアップ!
のお楽しみが付いてきますw
その他の注意点ですが、汗がしみ込むとその部分の粘着力が落ちるので
長時間着用の際はご注意を!

ニプレスと比較すると繰り返し使用できるので
コストパフォーマンスの高さでは打ってつけの一品だと思います。
これでやっと夏用のレディースファッションが楽しめる?

このスタイルでお出かけしようとしたら
「またそんな格好して!(胸が)前より大きくなってる!」と
こまけぇこたぁいいんだよ!的な突っ込みがあり
「後姿はボーイッシュな女に見える」と言われて少し嬉しかった
ってB面パスしても嬉しくねぇ?

この写真撮ったあとCASAで豆と根菜のサラダ食べましたw
だってあれ美味しいんだもん。
スポンサーサイト

コメント

髪もだいぶ伸びてきて
上から下までかなり女性化が進んでますね^^
うらやましいです(*^m^*)

夏はやっぱり乳首をどうにかしないとまずそうですね~
僕もシリコンパッドを買おうかな^^

☆ラヴ江さん おはようございます!
ファッションだけは女性化していますが
中身がアレなので思い通りにいかなくて
イライラの募る毎日ですよ~

このパッド中々の優れものですよ!

このニップレスいいですよね~。
付け心地が自然なのが気に入ってます。
ただやはり薄手の服やピッタリフィットの服だと、どうしても浮き出てしまうのが難点。
目立たない度や汗への耐久性で言えば、シールタイプの方が上かもしれません。
服によってシリコンタイプとシールタイプを使い分けてもいいかもです。
まあ、私はノーブラが一番いいと思っていますが(笑)

それにしてもプロフのお写真素敵ですわん☆

☆CATさん こんばんわ!
何かを付けている様なヘンな違和感がないのがGoodですね!
シールタイプとの併用 メモメモ…

>それにしてもプロフのお写真素敵ですわん☆
ありがとうございます!
去年の今頃とは違った姿に驚いています、
約15キロの減量なのか?ホルモンの効果なのか?
ホントに変化しているのかしら?って不安を持ちながらも
写真で見るといつの間にか変化していたんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/91-c0c07dad

 BLOG TOP 


