
気分は上々?

先月の堕ちこみ以来、ずーっと不機嫌が先行していた私
だけどこの2日間に限って言えば久しぶりに
能天気でおバカな自分を見たような気がする。

そのきっかけは意外にも単純な理由だった……
顔のツヤ・ハリが「あれっ?」って思うほどの変化を感じたのです。
肌荒れが解消したような感じかな?
メイクノリも「ほえぇ?」って思うほどノリノリだったし。
血色も良く適度に脂肪が付いた気がする←暴食の結果
筋トレは1週間やっていないしツケが怖いな。

前日失敗した髪形のセットが上手くいった(なんちゃってボブw)
髪形次第で見た目の印象・自分のテンションも上昇したり下降したり
単なる思い込みかもしれないけど、それで精神安定するならそれもいいのかな。

M字になりかけの生え際は産毛から一部が黒髪へと変身!
額も産毛でいっぱい!ホルの影響もありますけど
肌荒れの解消も合わせてハイレスの効果が本気出した!?

鏡を見て、ブリーチした後に伸びてきた黒髪の長さに
「髪、伸びたなぁ……」ホル開始直後の不安定な時期に
自分の見た目・髪形に不満爆発して思いっきりザクザク切ってしまい
「早く伸びて?」って思い続けた今年の冬……

鏡なんて昔はキライだったのに、それが今じゃ……
「洗面所でいつまでも何してるの?」って突っ込まれる程、
気が付けば鏡を見て髪形や表情を気にする最近の私

そろそろ新たな変化を起こすためブリーチ計画発動!
プリティアのカシスベリーにするぞ!って決め込んでいたんだけど
仕上り予想の色見るとアンティークローズも捨てがたい(ん?迷っちゃうね)

精神状態って
単純なキッカケで堕ちたり回復したり
また数日後に「あぁもうイヤだぁ」って泣き言う私の姿が見える?
マグロ並みにご期待下さい!
って堕ちるのはいやだぁ、今のテンションのまま居させて
オ・ネ・ガ・イ・!

おまけ
6?7年前のセルフ画像
photo003.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/93-13404f82

 BLOG TOP 


