
無性に○○な話

こんばんわ!
自分でも良くわからないんだけど今とっても楽しい
ってゆうか、ぶっちゃけ明るい方向へぶっ壊れましたぁ?
何と言うかね、もうバレちゃってもいいや!そんな気分なの。

「意外と気が付かないのね」って思いが先行してかなり挑発的な行動
それが今の私である。メイク・ヘアスタイル・ファッションそれぞれ強気になり
特にファッションはムネの事もあり、身内は十分アヤシイと思っていますが、
ムネについて突っ込まれると、前は話題に触れられないようにコソコソ
逃げてましたが、今は何故か笑いをこらえるのが精一杯なのね
何か知らないけど女性化している事にアレコレ言われると
嬉しいのか?恥ずかしいのか?照れ隠しなのか?気まずいのか?
兎に角笑っちゃうんです……
この状況で普通笑わないだろ?完全にコワレてるのかな私……

このハイテンションの反動はきっとスゴイ奴に違いない……

次回「ユニクロのチラシ」
押切もえさんのプロデュースした商品で暴走する私
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/94-82d2ea18

 BLOG TOP 


