
ユニクロのチラシ

こんばんわ
昨日は猛烈な眠気に襲われ、更新する気合も無く
眠っちゃいました^^;
多分ホルのせいだと思いますが、前フリ通りリノラルは強い
流石、卵胞ホルモン最強のE2(エストラジオール)ね、一目置いといてあげるわ!

さて本題です。
先週の土曜日、ユニクロのチラシにビビビ!と来るものを感じた。
押切もえさんと王様のブランチとユニクロがコラボしたという
スポーティーウェアです。
フード付きのスウェットっぽい上下を探していたので
「コレよくね?」なんて1人呟き、チラシに食入る私……
その姿をこっそり見られているコトも知らず(笑)
ブランチの中で紹介するだろうと思ったら、予想通り詳細が放映された。
ハートマークにラインストーン、思いっきり私のツボです!
最近の普段着はほぼ、ハート・ラインストーン・ピンク(ワンポイント)
コレ基本中の基本ね。
そんでテレビ見ながらアレコレ想像していたら、現実へ引き戻す一言が……
母:「チラシ見てたけど欲しいの?」「まさかピンクが欲しいとか言わないよね?」

そのまさかですが何か!(心のささやき)

私:「黒かピンクで迷う」

その後、間の悪いことに父も参戦!
「ピンク着て恥ずかしいとか思わないのか?」
「その格好で近所歩き回らないでよ」
同じチラシに出ていたキャミソール姿の栗山千明さんを見て
「この格好したいなんて言うのも時間の問題だよ」
「考えただけでも恐ろしい……」
「そのムネと髪型、身体つきも女性化してるし、本当にヘン」
これ以上突っ込まれると面倒なので、
「色々あるんだよ?まぁまぁ、こまけぇこたぁいいんだよ」と言って逃げる私
いつまでも隠し通せないのは解っているんだけど、
人の話を最後まで聞かない性格なのでどう切り出したらいいのやら。

さてコレを本当に買おうかどうか検討中なのだ!金曜までに決めないと
他にコスメ、お洋服その他も欲しいし、お金掛かるね^^;
そういいながら新聞で見たDELLの20インチモニタは即注文でしたけど……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/96-1cd08ae4

 BLOG TOP 


