
2014 スタート♬

あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
今年もよろしくね^_−☆


今年こそは!という毎年恒例の
改名に向かって進んで行きたいです(^_^;)
今年も残す所、あと半分切りましたね
このブログも早いもので5年が過ぎました!

昨年は大変な出来事で慌ただしく過ぎていきましたが
今年は遺品整理やら家の模様替えなども済ませて
やっと自分の自由な時間が持てて遠出したり充実した時を
過ごしちゃいました(´Д` )

年末年始は一人だけど
好きな料理でクリスマス→おせち料理作る予定です

皆様にとって素敵な年末年始でありますように♡

br.jpg

iPhone4sに挿したiijmioのモバイルSIMすっごい便利に使ってます!
LTEじゃないけど外出先からツイッターに写真アップしたりストレスフリーです

5年が過ぎました

2008年11月8日午後に1錠のホルモン剤から始まったこの生活

今日で5年の節目

いろいろありましたなぁ
落ち込んだ話 (p_-)
楽しかった話 o(^o^)o

このブログも初期の頃は
沈んだ話題ばかりでした(つД`)ノ

今は楽しい事が多いかな!?

次のステップに中々進めないジレンマは
あるけれど精一杯前を向いて生きたい!

家庭菜園

家計を少しでも抑えようと始めた家庭菜園

何故 枝豆とトマトなの?
買うと高めでひとり暮らしで消費するには量も多く古くなって処分という負の遺産を生み出してしまうからんだなぁ(^_^;)
この他に数年前に株分けしてもらったミョウガと毎年どこからか生えてくる青じそのおかげで野菜不足も解消o(^_-)O

枝豆とトマトは8月上旬位には収穫出来そうな感じでたのしみ!
前回の更新からかなり過ぎちゃいましたね(^_^;)
その間に梅雨が終って夏になっちゃいました。
今月は誕生月で悪夢のような厄年も終わり
これからは生きている自分の事を第一に過ごして行こうと
思います!

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


