
次へのステップ

予約投稿です

2015年6月5日 性別適合手術
この記事がアップされた頃、私は全身麻酔の中、手術室にいます
それでは\(^o^)/

豊胸手術 最終回

寒さも過ぎて春を感じますね
桜の話題が出てくる季節になりました。
真冬の手術から2ヶ月が過ぎました。
今回で最後です。
日記を元に時系列で進めて行きます。

続きを読む »

豊胸手術 5

朝晩の冷え込みはあるものの日中は過ごしやすくなってきました。
今回は5回め、術後の予想外の痛み他です。

続きを読む »

豊胸手術 4

3月になって寒い日もあるけど、
お日様は真冬から春の陽気を!な感じがしますね
今回から本題に入ります。
ここから先は術前・術後で見方が変わるかもしれません
これからの方はもしかしたら見なかった方が良かった…
という内容かもしれません。
私はビビリ症で予備知識を持つと不安で逃げてしまう性格なので
今回は何も調べずに望むことにしました(^_^;)

続きを読む »

豊胸手術 3

3回目です、中々本題に進まずごめんなさい(^_^;)
血液検査はまさかの展開

続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


